人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1度ならず2度までも…

店長がまたやらかして(←課金忘れ)、OMISEYASAN SHOP 崩壊いたしました。2度目ですw
(注:店舗は、Milkyの自宅ではありません。店長宅です。)


店長も頑張って見張ってたらしいですが、さすがに2度目は無理だったそうです。
『お店腐るぞ~!』と声をかけてくれるUO友を、
1人でも作っておけばよかったと、今更ながら思っています。


当たり前ですが、跡地は既に建築済みだったので、
仮新居は別の場所になりました。


需要云々の前に 供給が難しいので、お店はやらないと思います。
オブジェ制作も 出来れば続けたいのですが、作る材料から集めないといけないので…
ちょっと難しいかと思います。


しかし、これだけ全ての 資材から思い出のアイテムから全部なくなると、
さすがの私もモチベーションが…


このブログも、数日毎にチェックはしているのですが、最近更新していないし…
そんなに需要もないと思うし。
いい機会かと思うので、もうしばらくしたら閉めようかと。
もし、またブリタニアの何処かで【OMISEYASAN SHOP】が開店した時には、
Openチラシルーンまきと共に、ブログも再Open!でいいかな~と。



…と、いうわけで!フェルッカの自宅へ帰ろうと思います^^



店長 そして お客様、
私、お暇頂いてよろしいでしょうか?
      == Milky == 


P.S. 私のアカウントは常時稼動しているので、ちょいちょい散歩しに来ます029.gif

by o-o-Milky-o-o | 2011-06-04 14:28

いらっしゃいませ♪ ここは、UO Asukaシャードで営業している、とあるお店の入荷情報案内 + オブジェ・内装記録帳です。ごゆっくりどうぞ~♪


by o-o-Milky-o-o