人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍入りカーテン

カーテンは、そのまま設置するだけで、部屋が華やかになります。

更に、染色が可能なので、部屋に合わせた色合いにすることも出来ます。

こんな単品でも優秀なカーテンですが、
アイテムを足して、更に華やかにしてみました♪
刺繍入りカーテン_d0085088_20413364.jpg


◆材料◆
・カーテン上部 … 昨年のクリスマスプレゼントの1つ 【A Holiday Garland】 × 2
            オウム × 2

・カーテン中央上部 … 2003年(?)のクリスマスプレゼント 【Holiday Wreath】 × 2
              ※カーテンと同色に染めたほうが、カーテンと馴染みやすい
               (気がする)。

・カーテン下部 … 【Crystal Ball】 や 【A Snowy Scene of ~】 等のどれか × 2
           ※オウムの止まり木を分かりにくくする為に置いてるだけ。


まず、思った以上に 【Holiday Wreath】 と開けた状態のカーテンの丸みがピッタリとあったのに感動!
中央の刺繍の感じも出せたし、何より 使いどころが分からなかった 【A Holiday Garland】 をはじめてココだ!と思えるところに置けたので、それだけで満足です(=▽=)♥



◆ココから後日追加分◆
【Holiday Wreath】 を増やしたバージョン。
ちょっと ごちゃごちゃしすぎかな~?
刺繍入りカーテン_d0085088_1182691.jpg

by o-o-Milky-o-o | 2009-04-25 21:24 | ■刺繍入りカーテン

いらっしゃいませ♪ ここは、UO Asukaシャードで営業している、とあるお店の入荷情報案内 + オブジェ・内装記録帳です。ごゆっくりどうぞ~♪


by o-o-Milky-o-o