人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の溢れる噴水

【花びら舞う桜 と 桜の泉】で【Poppies Dust】が気に入ったので、もうひとつ【Poppies Dust】の内装を。

以前から屋上にある噴水に花を浮かべていたのですが、
これに【Poppies Dust】を追加してみようと思います。
使用している花は【Snowdrops】 【Snowdrops(新植物の方)】 【亜麻】です。
花の溢れる噴水_d0085088_1033672.jpg
ちょっとウザさを感じないこともないですが、
だし、このくらい賑やかでもOK!ですよね♪

※材料は、基本の噴水以外何でも好きな植物で構いません。
 シンプルに少ないアイテム数でまとめてもいいし、
 これはもはや 花塊?!… と思う程花を乗せまくってもいいし。

 以下は、上画像の場合の解説になります。↓

■材料■
・Fountain[噴水] × 1
   (※【ヘリテージトークン】で選択できるアイテムの1つです)
・Snowdrops × 2
・Snowdrops(新植物の花が散らばったものの方) × 2
・亜麻 × 2
・Poppies Dust × 3

■作り方■
※赤・青・黄のゴザは、置き位置の目安です。
花の溢れる噴水_d0085088_15412778.jpg

①赤いゴザのマス(2ヶ所にそれぞれ)に、下記のアイテムを置く。
  (段数は、床からの高さ)
   亜麻 × 1個 / 6段目
   Poppies Dust × 1個 / 6段目

②青いゴザのマスに、下記のアイテムを置く。
   Poppies Dust × 1個 / 10段目
   Snowdrops × 1個 / 10段目

③黄色いゴザのマスに、下記のアイテムを置く。
   Snowdrops × 1個 / 9段目
   Snowdrops(花が散らばった方) × 2個 / 8段目と15段目

④右側の赤いゴザの位置をターゲットして噴水を設置する。
花の溢れる噴水_d0085088_1542894.jpg

⑤赤いゴザのマスの4個全て、高さを1段ずつ下げ5段目にする。
  (※6段以下の高さにアイテムがあると噴水が設置できない為)

以上!出来上がりです♪

春だけと言わず、年中どうぞ♥
by o-o-Milky-o-o | 2009-01-27 10:40 | ■花の溢れる噴水

いらっしゃいませ♪ ここは、UO Asukaシャードで営業している、とあるお店の入荷情報案内 + オブジェ・内装記録帳です。ごゆっくりどうぞ~♪


by o-o-Milky-o-o